SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

花見な日曜 IN 円山公園。。志摩向けお買いもの。 [大好きなお酒]

こんばんわ[わーい(嬉しい顔)]
今日は家族で京都のザ花見である円山公園に行ってきました[るんるん]
行ったのはお昼くらいでまだちょうど大混雑の前。
SN3S0144.JPG
でも僕はその前にお買い物に行っていて遅れていったんやけど、大混雑に巻き込まれてしまったよ。
そしてお昼から宴会[ビール][ビール][ビール]


一応缶ビールは持って行ったものの、あったら買うでしょ生ビール
ところが一杯800円[たらーっ(汗)]

買えませんよその値段じゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

そして宴も終わり、〆に天下一品でラーメン食べて帰宅。
あ、ちなみに僕以外はスイーツでしたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

帰ってからは統一地方選挙に行ってきました。

さて今日のお買い物です[ぴかぴか(新しい)]
志摩RoadPartyも近いので足元と腰を重点的に[グッド(上向き矢印)]
(意味不明)


足元はビタミンカラーで腰はエキゾチックな感じで、地味にまとめてみた。
これに志摩はピンクのデカバックでいきます。
SN3S0146.JPG
SN3S0147.JPG
明日からも志摩ウェア頑張ろうっと

おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 1

kummy

昨日はお花見日和でしたね(#^-^#)
私も行ってきました♪
ビタミンカラー可愛いです!
by kummy (2011-04-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。