SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

amadana電卓購入。 [お買いもの]

仕事で電卓を使うことが多くなってきたので、新しいのを買いました[グッド(上向き矢印)]

買うとなったら、フツーの1,000円くらいのには手を出さないのが僕の性格。。。
Canonの気になったデザイン電卓を見に行ったら何と「amadana」が電卓を出しているでは[ぴかぴか(新しい)]
僕はauですが、Docomoで有名なブランドやんね、amadana。
DSC_0558.JPG

結局5K以上の使っちゃったよ。

でもデザイナーズ電卓が買えたし満足[わーい(嬉しい顔)]

明日は[ビール]です。
どこで飲むのかな~。
楽しみな週の真ん中です。

おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

マイタキ

「amadana」 はモダンですね。以前ヤマギワで冷蔵庫を見ました。
by マイタキ (2011-03-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。