SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ザ・おやじギャグ IN 京都 [平凡な生活]

こんばんわ。

タイトルの通り、今日は強烈なおやじギャグに遭遇しました[たらーっ(汗)]
わか練で仲良くしていただいている方もよくそういうダジャレを言ってくれるのですが、
http://masamasa5963514.blog.so-net.ne.jp/

今日のは格別、切れ味抜群でした[メール]

昼間に行った診療所でのヒトコマ。

診察室から出てきたおっちゃんが受付を通過する際のこと。
「ありがと」

診察のお礼かと思いきや続きがあった。。。

「ありがと・ありがとサンガリア、あんたも頑張りや」[ぴかぴか(新しい)]

受付の看護婦さん総シカト[ふらふら]
常習犯のようです。
しかし初めて見た僕はツボに入ってしまいました。。。

なかなかやりよるこのオヤジ、って感じでした。

色んな人が日本には生きています。

それを感じた一日でした。 

そうそう最近FaceBookを始めました[わーい(嬉しい顔)]

使われている方、友達になってくださいね。
http://www.facebook.com

おやすみなさい。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

マイタキ

早速どこかで使ってみよ~と
by マイタキ (2011-02-28 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。