SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

おにゅ~のダウン [お買いもの]

PenFieldのダウン[ぴかぴか(新しい)]
いただきました[ハートたち(複数ハート)]
DSC_0015.JPG
めちゃ軽くていい感じ。

ブルー×パープルの組み合わせがなかなかGOODですね~[わーい(嬉しい顔)]
PenFieldっていったら大学の時に好きなメーカーやったんやねえ。
懐かしいし、今もあることが嬉しいわ[るんるん]

3シーズン位頑張ってくれていた金色のダウンもダウン寸前やし、週末からはこれでお出かけ[グッド(上向き矢印)]
高槻5キロにも着ていこう[わーい(嬉しい顔)]

おまけのRun日誌です。
今日は淀屋橋~大阪城公園~淀屋橋と走ってきました[グッド(上向き矢印)]
ちょっとピリッと走ったよ。
12.5キロ、途中の大阪城公園ではキロ4分15秒くらいで。

何とかんぺーちゃんが帰ってきてビックリ。
写真 (1).JPG
ではこれから[ビール]
いってきま~す。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 3

マイタキ

かんぺいちゃんが帰ってきました。関西いや全国で祝福の嵐です。マラソンブームさらに拍車がかかりました。いい事ですね。
”ダウンのセンス抜群ですね”
by マイタキ (2011-01-22 16:27) 

都のまさすたー

マイタキさん、
新しいダウンでレースの時にダウンしないようなりたいもんです。
かんぺーちゃんパワフルでしたよ。
by 都のまさすたー (2011-01-24 21:44) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://8-bd6g5.www.sofban.info/8-bd6g5/
by 春野 (2011-04-09 05:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。