SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今年のレース回顧 vol1 [RODEMU&Second Wind]

今日は今年のマラソン&ハーフを振り返ってみます。
両方とも5キロごとのスプリットを貼っているのでみてください。

まずは今年のゼッケン[グッド(上向き矢印)]
全部ではないけどこんな感じ。
kotosi.JPGharf.JPG
今年は6つのレースに出場。
あじさいが肺炎明けでとんでもない以外はとりあえず90分台。
しかしタイムを狙った11月の名古屋で失速したことが心残りで、今年のハーフは最低だったと思っています。
1月の大阪で思いっきりベスト更新したいと思っているよ~

次はフル。
HUll.JPG

去年のベストが3時間54分だったのでそれを基準に走ったら、いきなり鳥取で37分台[グッド(上向き矢印)]
そのあと余裕かました長野で48分にダウン[バッド(下向き矢印)]
なので夏の北海道でベストを出すためにいろんな練習会に参加をさせてもらって、結果33分。
このあとは秋に揖斐川→つくば→奈良→防府とフルの連戦をして、11分まで来ることがでました[るんるん]

来年はまず別大で10分切りを狙っていきたいと思う。
フルとハーフ今年は14本出た。

来年は軸のハーフをまた増やしてスピードをあげたいと思う。

明日は10キロとトレイルその他を回顧しますね。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 5

kummy

今年は凄い飛躍の年でしたね~♪
来年は私も10分切り目指してます。
共に頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-12-30 11:37) 

まさやんフォーエバ〜

さっき今年の走り納めをしました。途中でモロ雨に出合いびしょ濡れで8km弱で終了、風邪をひきそうになりました。11月には走りに行く前に事故に遭い、今日の雨といい、今年の自分の運を象徴するかのようでした(-_-)。
 でもわか練で都のまさすたーさんと出会い、色々アドバイス、レース前の励ましのメール等を頂き、頑張れたんだと思います。来年はサブ3.5を目指したいと思います。また一緒に走りましょう!
by まさやんフォーエバ〜 (2010-12-30 13:22) 

都のまさすたー

kummyさん、
ともに10分切り目指しましょう。
そして1年後には。。。ですね。
by 都のまさすたー (2010-12-31 11:23) 

都のまさすたー

まさやんさん、
今年は一緒にたくさん走れて楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
by 都のまさすたー (2010-12-31 11:24) 

マイタキ

走りへの姿勢に勢いを感じます。日頃の努力が成果を生む事も実証され、共感を持っております。更に飛躍の年に向かいお互い頑張りましょう。
by マイタキ (2010-12-31 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。