SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

全国高校駅伝観戦記 [ミーハー]

今日は地元京都で開催の高校駅伝を見に行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
見たってゆうても男子のゴールだけなんやけどね。

自転車で家からゴールの西京極へ約10キロ。
着いた時にはすでに、先頭がもうすぐ来るって大騒ぎ、やったのにASICSとミズノブースで記念シャツを買いあさってました[むかっ(怒り)]

ここで買ったのが2枚。
これアシックス。
DSC_0036.JPG
背中は参加校。
DSC_0038.JPG
こっちはミズノ。
DSC_0039.JPG
裏は同じく参加校やし割愛。

ほんで急いで現場へ。
何とか世羅と鹿実の競り合いを見れた[グッド(上向き矢印)]
DSC_0016.JPG
DSC_0018.JPG
トラック手前で見たときは世羅がリードやったけどそのあとのゴールで逆転ビックリ[るんるん]

会場の雰囲気はこんな感じ。
DSC_0024.JPG
DSC_0029.JPG

こちらは優勝校のインタビュー。
DSC_0027.JPG

今回は地元洛南の応援はもちろんのこと、キヨさんの旦那さんである高見澤さんがコーチの佐久長聖も期待してました。
ブレてるけどゴール。
DSC_0020.JPG
チームは7位入賞でした。
おめでと~[ハートたち(複数ハート)]

そのあとキヨさんと遭遇。
DSC_0030.JPG
道マラ以来やったし、結構ゆっくり話してまた自転車で帰宅。

今日は走れなかったけど高校生パワーで充電できたし明日は走ろう。



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

kummy

テレビで観てました♪
ライブで観ると迫力ありそうですね(*^-^)b
今年もあと少し、頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-12-27 09:31) 

マイタキ

疲れを知らない高校生”羨まし~い”見応えがありました。
by マイタキ (2010-12-27 09:50) 

都のまさすたー

kummyさん、
京都は1月に都道府県女子駅伝もあるし、ライブ最高です。
お互いラストスパート頑張りましょう。
by 都のまさすたー (2010-12-28 14:28) 

都のまさすたー

マイタキさん、
高校生は元気いっぱいでした。
走りも綺麗で。
少しでも見習わないとですね。
by 都のまさすたー (2010-12-28 14:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。