SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

紅葉の東福寺と今日のRun日誌 [平凡な生活]

京都もいよいよ紅葉が本番。
今週末から勤労感謝の日までが観光客さんのピークのようです[有料]
こんなときに[車(RV)]で出かけたら大変だし、お酒飲んでゆっくりしていよう。

でも東福寺行ってきた。
徒歩で家からプラプラ45分。
通天橋は今年も綺麗だねえ。
DSC_0700.JPG
あとそこらへん
DSC_0707.JPG
紅葉のアップDSC_0698.JPG
DSC_0704.JPG

あとは御所の特別拝観と正倉院展行きたい[グッド(上向き矢印)]

では今日のRun。
久しぶりに西京極の外周走った[あせあせ(飛び散る汗)]
J2降格がとっくに決まった京都サンガの試合があり、まだ会場は人が多かった。

ここで1250M×8周ちょい。
11キロほど走ってきた。
一応キロ5分半くらいから4分チョイまで上げて、いい練習になったよ~[わーい(嬉しい顔)]

でもRun後に問題が[バッド(下向き矢印)]
ふくらはぎが両方痛い[もうやだ~(悲しい顔)]
2月に痛めた筋繊維断裂かもです[ふらふら]

とりあえず23日の名古屋まではRunお休みして、復活を目指します。

ボジョレーすりこんで寝ます。



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 8

naokun

おはようございます
今年の紅葉は色濃くて鮮やかなようですね

by naokun (2010-11-21 08:45) 

まさやんフォーエバ〜

 まさすたーさんへ
ふくらはぎ、その後どうですか?無理せんといてくださいよ。故障とか事故とか、僕だけで十分、23日に備えてお互い身体を労わって、頑張りましょう!
by まさやんフォーエバ〜 (2010-11-21 12:37) 

マイタキ

一句「ふくらはぎ、ボジョレー飲んで、一活躍」”おやすみなさい”
by マイタキ (2010-11-21 21:36) 

リュウ

僕も今日は、哲学の路~東大路通り~東福寺~伏見稲荷と走ってきました~

ごっつい人・人・人ゴミでまいりましたわ~
by リュウ (2010-11-21 21:37) 

都のまさすたー

naokunさん、
いい色になっていました。
ぜひ京都におこしくださいませ。
by 都のまさすたー (2010-11-22 13:01) 

都のまさすたー

まさやんさん、
ご心配いただきありがとうございます。
ふくらはぎもがまん強いです。
もう諦めたいみたいです。
なんとか23日はいいコンディションにて臨めそうです。
by 都のまさすたー (2010-11-22 13:03) 

都のまさすたー

マイタキさん、
ボジョレーあまりに美味しく虜になってしまいました。
よく眠れるし、いい薬です。
by 都のまさすたー (2010-11-22 13:04) 

都のまさすたー

リュウさん、
観光Runですね。
観光客さんが声援くれるし多少混んでいても楽しいですね。
by 都のまさすたー (2010-11-22 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。