SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

お誕生日プレゼントなどなど [平凡な生活]

昨日は飲み会[ビール](またかいな)

そして久しぶりに会ったRun仲間から少し遅めの誕生日プレゼントもらいました[プレゼント]
毎年くれはるんですが、僕のツボにどストレート[メール]
今年はこのパーカーです。
DSC_0668.JPG
デザイン好きなんやけど自分では買わない「PUMA」。
しかも小さい服が好きな僕に合わせてSサイズ[グッド(上向き矢印)]
色もセカンドウィンドのブルーっぽいしぴったり[るんるん]
いびがわからの遠征に連れて行こう[ハートたち(複数ハート)]

そしてこちらはマフラー。
このデザインすごいねん。
途中ラインのステッチが変わってる[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0669.JPG
これもスーツに合うし冬の友にしちゃおう。
みんなありがとう[わーい(嬉しい顔)]

それ以外にペルー旅行のお土産[カバン]ももらっちゃいました。
DSC01297.JPG

飲みながらいつも感謝しています。

明日は淀川マラソンの日です。
参加の皆さん頑張ってくださいね~


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

マイタキ

やっぱり仲間が一番ですね。
by マイタキ (2010-11-07 13:03) 

jam

毎年祝って貰ってるなんて
都のまさすたーさんの人柄が窺えます。
by jam (2010-11-07 15:55) 

kummy

かっかわいい~(´∀`)♪
オサレな上着ですね(#^-^#)
by kummy (2010-11-07 20:04) 

都のまさすたー

マイタキさん、
Run仲間はかけがいがないですね。
これからも大事にしたいです。
by 都のまさすたー (2010-11-07 21:56) 

都のまさすたー

jamさん、
皆さんプレゼント交換していますんです。
でも戴けるのはありがたいです。
by 都のまさすたー (2010-11-07 21:57) 

都のまさすたー

kummyさん、
かっちょいいでしょ。
すでに近所お出かけに活躍しています。
by 都のまさすたー (2010-11-07 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。