SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日は雪音ちゃん特集&東京マラソン報告 [わが姫の雪音]

先に東京マラソンの抽選結果から。
落選です[バッド(下向き矢印)]
当選された方、楽しんで走ってきてくださいね。
僕はこれからローカルレースを探してみます。

では記を取り直して、東京のことはキレイさっぱり忘れて、先週の雪音ちゃんとのお出かけ。
京都市の動物園に行ってきました。

まずはキリンさん。
DSC01097.JPG

そして象さん。
デカすぎて関心ゼロ。
DSC01099.JPG
そのあとあちこち回ったけど、今は小動物が好きなようですね[わーい(嬉しい顔)]

帰った後はお疲れ[眠い(睡眠)]
DSC01154.JPG

でも起きたら「たっち」
DSC01151.JPG

だいぶと色々できてきて楽しい半面、大変ですわ[ハートたち(複数ハート)]

そんなんで、明日はセカンドウィンドの嶋原・加納選手のアジア大会壮行パーティに行ってきます[バー]

ミズノ大阪の上で開催なので、楽しい会になることを楽しみに[わーい(嬉しい顔)]

報告はまた明日からしますね~。

ではおやすみなさい。

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 13

休日ランナー

東京マラソンは12日に結果メールが届かなかった人は、落選したみたいですね。
自分も13日にメールが届きましたょ
by 休日ランナー (2010-10-14 01:52) 

コロ

雪音ちゃん、かわいいですね♪
キリンをバックにした写真、いいかんじですね☆
それにしても東京はなかなか当たらないのですね。

by コロ (2010-10-14 05:42) 

まさやんフォーエバ〜

雪音ちゃん、ほっぺもプクッとしてて可愛いです。
雪音ちゃんこそ小動物みたいで、まさすたーさんの大切な大切な宝物ですね。
by まさやんフォーエバ〜 (2010-10-14 07:18) 

hira

雪音ちゃんの寝顔、かわいいな~。
大泣きしても、やんちゃしても、子どもの寝顔はいつも天使♪
癒されますよね(^^)。
by hira (2010-10-14 09:20) 

kummy

東京、残念でしたね(>_<)
次回は当選すると良いのですが。

雪音ちゃん大きくなりましたね~
可愛い(´∀`)♪
by kummy (2010-10-14 10:13) 

マイタキ

たまには動物園に行って、じっくり動物を見るのも必要ですね。
東京マラソンは次回持越しと言う事で、今回の事は忘れましょう。
by マイタキ (2010-10-14 10:36) 

都のまさすたー

休日ランナーさん、
お互い残念でしたね。
これから近くのレース探しになりますね。
by 都のまさすたー (2010-10-14 13:07) 

都のまさすたー

コロさん、
キリンとか象よりも子ザルみたいなのがいいようです。
東京は5回連続で落選の人もいるし、なかなかですね。
by 都のまさすたー (2010-10-14 13:08) 

都のまさすたー

まさやんさん、
そうですね。
大事な宝物ですわ。
これからもスクスク育ってほしいもんです。
by 都のまさすたー (2010-10-14 13:09) 

都のまさすたー

hiraさん、
寝てるときは幸せそうな顔していますよ。
まあ見ていて全て可愛らしいんですけどね。
by 都のまさすたー (2010-10-14 13:10) 

都のまさすたー

kummyさん、
東京残念でしたよ~。
後は追加合格を待つのみです。
by 都のまさすたー (2010-10-14 13:11) 

都のまさすたー

マイタキさん、
動物園は何度も行くといいそうなので、これからもちょくちょく行こうと思います。
東京もう忘れました。
ランネットで次のレース探しますね。
by 都のまさすたー (2010-10-14 13:12) 

りつ

なつかし~
子供が小さい頃は年に何度も動物園に行ったよ
1年でも桜の時が1番綺麗でいいかも
是非春に行ってみてね
春には雪音ちゃんも歩いてるだろうし小動物の触れる所に入ると喜ぶと思うよ
by りつ (2010-10-14 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。