SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

雨でジメジメの一日。 [平凡な生活]

せっかくの秋の三連休初日[ふらふら]
昨日からの粘り強い[雨][雨][雨]
走れていません[バッド(下向き矢印)]

仕方がないから昼[レストラン]
近所のイタ飯行ってきました。
[ビール]
真昼間っから5杯頂きました[わーい(嬉しい顔)]
280円×5杯ありがと~[ハートたち(複数ハート)]

連休初日からダメダメやったけど、明日からの予定[ダッシュ(走り出すさま)]
明日は朝からアミノバリュー練習会。
雨やろうしイヤやけどいってきます。
キロ5分以下ののペーランになるんかな。

明後日は鴨川ゆっくりランに出場。
昨日のBlogでは10Kと書いていたけど、ちょっと重大な諸事情が発生してフル走ります[ちっ(怒った顔)]
ど・う・し・て・も3時間半を切る必要が急に発生したので。。。
実績が必要なんです[たらーっ(汗)]

そんなタイムが急に出るかは、わからんけどとりあえず挑戦します。

明日からは割としんどくなりそうですが、気合で乗りきろ~[exclamation×2]

最近[カメラ]ないので最後にオマケ[プレゼント]
こちら関西限定のカップヌードルごはんです。
DSC_0648.JPG
DSC_0647.JPG
これに食べるラー油入れたらめちゃ美味い[グッド(上向き矢印)]
オマケでした。

では、おやすみなさい。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

マイタキ

重大な諸事情とは、一寸楽しみな事のようですね。
by マイタキ (2010-10-10 10:56) 

都のまさすたー

マイタキさん、
全ては明日の昼過ぎにはっきりします。
とりあえず明日はまさかのフルです。
またご報告しますね~
by 都のまさすたー (2010-10-10 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。