SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

ありがとう39矢野&ついでのRun日誌 [平凡な生活]

今日は阪神勝ちました。
意味のないマジックが一つ減って7に。
もう優勝は諦めているが、明日は大事な矢野の引退式。
和田・八木・片岡とここんところの引退式は全て甲子園で見届けてきただけに、明日行けないのは心残りです。
矢野は中日で中村との正捕手争いに敗れ、大豊とともに虎の一員になりました。
最近の阪神ファンであれば矢野は最初からタイガース一筋だと思っている人もいるでしょう。
それだけ阪神の選手っていう印象が強いんやね。

昨年のケガから今年は城島の加入で、一軍での姿はほとんど見れなくなったが、この人のお陰で今のタイガースの投手陣は成り立っているといっても過言ではない。
沖縄のキャンプでお目にかかった時もとても優しく接してくれた[わーい(嬉しい顔)]

まだまだやれると素人目には見えるが、本人の判断を尊重したいと思う。

明日は甲子園の扇を矢野にゆっくり守ってもろたらと。。。
長い間お疲れ様でした。

近いうちに監督として戻ってきてください。

ではついでのRun日誌。
今日は昨日西京極で忘れ物をしたのでそれを取りに行ってきました[ふらふら]
往復で約18キロ。
1時間50分の旅です。

今月はこれで約250キロ。
明日のわか練で上半期締めくくります[ぴかぴか(新しい)]



nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 6

りつ

私の応援用のユニホームの背番号は39
引退しても着続けますよ


by りつ (2010-09-30 12:25) 

都のまさすたー

りつさん、
僕は24番です。
39番引退しても着続けてあげてください。
いきなり他の選手付けることもないしね。
by 都のまさすたー (2010-09-30 13:33) 

kummy

阪神惜しかったですね~(+_+)
応援していたのですが…(^-^;)
今月の練習お疲れさまでした!
素晴らしい走行距離ですね(#^-^#)
私も来月は距離を伸ばしたいです。
by kummy (2010-09-30 13:57) 

都のまさすたー

kummyさん、
奇跡以外に優勝はなさそうです。
終盤の采配に門あ台がありましたよ~。
来月はもっと走りやすくなりますし距離伸ばしたいですね。
by 都のまさすたー (2010-09-30 14:52) 

みっきぃ

ご訪問ありがとうございました。
継続は力なり・・頑張ってくださいね^-^
by みっきぃ (2010-09-30 19:52) 

マイタキ

矢野、大豊、懐かしいですね”元中日ファンより”

by マイタキ (2010-10-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。