SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

セプえき~ご報告~ [RODEMU&Second Wind]

昨日は暑かった[晴れ]
京田辺市では最高気温39.9度やったとか[ふらふら]
京都市内も37度を超えており、そら暑いわけです。

そんな中でわかちゃん練習会主催の「セプテンバー駅伝」行ってきました。

今回はスタッフとしても大会に参加させていただきました。
SH3D0808.JPG

僕の仕事は最寄り駅での誘導案内係。
テンションの高いチームから記念写真求められてビックリした~

大会にはゲストランナーとして高尾憲司さんもいらっしゃり開会式から盛り上がり~
[グッド(上向き矢印)]
DSC00857.JPG
参加者全員での記念撮影もありました。
DSC00859.JPG

そしてスタート、1区のスタート地点。
DSC00861.JPG

そのあと3区のチームメンバー(オレンジ)
DSC00864.JPG
こちらは僕のゴールシーンです[わーい(嬉しい顔)]
DSC00866.JPG

レース結果は昨日ご報告の通り1時間27分弱で56チーム中25位でした。
さすがに暑かったね。

最終チームのアンカーがゴール後に、閉会式そしてプチパーチィ開催。
他チームとの交流もでき楽しかったね[ビール]
SH3D0809.JPG

その後は、大会会場の撤収作業ののち野宴の打ち上げ[わーい(嬉しい顔)]

今回大したことは何もできなかったのですが、大会に携わることで色々なことが勉強できました。
どの大会もこういったたくさんのスタッフによって成り立っていることに感謝し、次からの大会に向かいたいと思います。

最高気温の中充実した一日となりました。
みなさんありがとう。

RODEMUのみんなもお疲れ様[ぴかぴか(新しい)]

ついでですが、今日は久しぶりに一人で自分に甘いRunしてきました。
京都駅まで往復約10キロを55分ほどで。

こんなんで丹後ウルトラ大丈夫なんやろか症候群にかかっています。
それとショックなことが。。。
10月のマキノ栗にエントリーしようとしたら何と定員オーバーで締め切り。
うっかり八兵衛でした。

何か10月の大会でまだいけるのあったら教えてください。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 7

まさやんフォーエバ〜

えきでん、走者とスタッフ お疲れ様でした。
僕はホンマ家に帰って疲れたーって感じでした。
暑さでかな?オッサンやしかな?
でも充実した楽しい一日でしたよ(^_^.)
by まさやんフォーエバ〜 (2010-09-06 20:02) 

りつ

お疲れ様でしたぁ

走ってスタッフもしてほんまに体力あるわぁ
今日も頑張って走っていきましょう
by りつ (2010-09-07 07:37) 

マイタキ

お疲れ様でした。大会の裏方も経験でき良かったですね。
by マイタキ (2010-09-07 10:47) 

都のまさすたー

まさやんフォーエバ~さん、
楽しい一日でしたよね。
あの暑さは異常ですよ。

by 都のまさすたー (2010-09-07 23:41) 

都のまさすたー

りつさん、
さすがに走った後はしんどかったです。
スタッフのお仕事も満足にできてなかった気がするので、やはり両方は難しいですね。
by 都のまさすたー (2010-09-07 23:43) 

都のまさすたー

マイタキさん、
裏方さんはなかなか経験ができないですから、今回は本当に充実していました。
これからの大会でスタッフさんの大切さを感じて走りたいと思います。
by 都のまさすたー (2010-09-07 23:45) 

kummy

暑い中お疲れさまでした~(#^-^#)
それにしてもタフなお身体ですね!
見習いたいです(´∀`)♪
by kummy (2010-09-09 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。