SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

初めてのベビーカー&加納選手記事 [わが姫の雪音]

今日はいい天気でした[晴れ]
昼間暑くて夜寒い[バッド(下向き矢印)]
喉が絶不調の私には気温差が辛かった。
思ったよりも調子よくなく本日も休息。

なので日曜日に雪音ちゃんと初めてベビーカーでのお出かけをアップ。
こちら出発前の準備完了[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0309.JPG
そのあとブラブラお散歩しました。
ガラガラ揺られて気持ちよさそうにしています。
DSC_0311.JPG
昼間暖かい日はこういうのができていいです[ハートたち(複数ハート)]
また土曜日天気良かったら一緒にお出かけしよう[るんるん]

話は変わってこちらは昨日の京都新聞、スポーツ面。
昨日ブログに載せようと思い忘れていました←給湯器壊れたせい[むかっ(怒り)]
DSC_0313.JPG
加納選手の記事です。
京都新聞に限らず地元紙はその故郷の選手の活躍を大々的に取り上げてくれるものですね。
加納選手は京都の立命館大学の出身ですので、他のマラソン(福岡・東京など)結果と比べとても記事が大きかった[グッド(上向き矢印)]
彼女はアジア大会を回避してNYシティに出るそうです。
昨年の巻き返しに期待です。

そんなこんなで私は今日はおとなしく鳥取マラソンの案内を帰ってから読んでいました。
駐車場がよくわからん[たらーっ(汗)]
今回目標タイムは自己ベスト大幅更新の3時間33分と書いていますが(右上FLASH)、
まずは3時間45分を目標に頑張りたいと思います。
どこまで伸ばせるかは当日の足と体調に聞いてくれって感じなのですが、明日のミズノ練習会から最終調整入りたいと思います。

ではおやすみなさい。




nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 2

naokun

こんばんは
ボクもすぐのどに来る方なので
毎日朝と晩にうがいしてます
by naokun (2010-03-16 23:48) 

都のまさすたー

naokunさん、
こんばんわ。喉はつらいですよね。
うがいは紅茶がいいって昔聞いてから、困った時はストレートティでやってます。
なんとなく良くなる気がしますよ。
by 都のまさすたー (2010-03-17 23:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。