SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

いよいよ名古屋国際女子です&700niceもらいました。 [わが姫の雪音]

こんばんわ[グッド(上向き矢印)]
ちいさな区切り700niceをありがとうございます[るんるん]
もっともっと楽しんでもらえるよう思いのままに書いていきたいと思います。

今度の日曜は名古屋国際女子マラソンですね。
セカンドウインドからは加納由理選手をはじめ数人が出場。
みんな頑張ってください。
加納選手は海外招待のツルや国内大南選手ら強豪に負けず優勝を目指してFight[パンチ]
DSC_0299.JPG
こちらは未来のセカンドウインド[exclamation&question]雪音ちゃんです。
僕のレース用ユニフォームがジャストフィット[わーい(嬉しい顔)]
似合ってるかな。思ったより落ち着いてきているのでよかった。

今日は久しぶりに高校・大学の友人と奈良経由で帰ってきました。
ファイル0034.jpg
たまの近鉄特急でしたが乗ると空いていて快適でした。
ついつい特急で帰ることでビールを買ってしまいました[たらーっ(汗)]
仕事の帰りに軽い旅行気分。。。

さて土曜は名古屋でSWACランニングのあと、夕方は京都で知り合いのライブに行ってきます。
またイロイロとレポートをしますね[プレゼント]
いい週末になるようあと一日仕事に励みましょう[カチンコ]





nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 2

kummy

SWのユニフォームかっこいいですねo(^-^)o
私も頑張ります(^-^)ノ~~
by kummy (2010-03-12 08:02) 

都のまさすたー

kummyさん、
 ありがとうございます。
 名古屋ぜひ頑張ってくださいね。
 城陽マラソンの後はTVで応援しています。
 SWACのユニも何人かいますよ。
 
by 都のまさすたー (2010-03-12 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。