SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

38歳記念号(#^.^#) [ごあいさつ]

こんばんわ。
今日から38歳で~す。

Blog更新がないと手厳しい方々が多いので頑張ります。

北海道から帰ってきました。。。(笑)

載せる写真も多すぎて割愛。
まあ世の中には5月の末から止まってるレポートもあるし。。。ね。

では北海道マラソンの回顧。
いらんやろ第1弾。
春先から月間走行100キロ前後をウロウロする中で3時間23分。
驚いたのは本人です。
左膝の皿がヒビみたい。

いらんやろPart2
・9月18日丹後ウルトラ100キロ
熱中症で3度テントに連れ込まれたが、意地だけで完走。
OS1なかったらやばかった。
13時間半もかかってしまった。
初めて同じ大会で前年のタイムを下回ってしまった。

・9月25日
連戦で村岡44キロ山岳。
25キロで膝の皿がアウト。
そのあとかばっている右の甲が大破。
これまたアホみたいなアップダウンで7時間かかってゴール。
77歳の最年長参加女性に負けてしまった。

・10月2日
おこしやすマラソン10K
FRUNさんの大会。
鴨川で初参加。
魚のかぶりものとデッドヒートして42分かかりました。

・10月10日
37歳最後のレースはお決まりの鴨川ゆっくりラン10K。
暑さにやられておこしやす同様の42分。

嗚呼気が付けば4週連続大会やん。
F1かちゅうねん。

マシンはガタガタのまま16日のマキノ栗10K。
そのあとはミントの3時間走を挟んで月末大阪。

そして11月は3日の丹波10K
13日の赤穂10K
そのあとつくば→奈良10Kつないで防府です。

ではこんな感じで38歳初日は終了。

次回はいつか?

ご期待を。

そうそう、体の具合が悪い友人をクビにしようとする会社のことを聞きました。
慢性の病気の友人に「いつ治るか今週中に回答しろ」だって。

実名出したい位です。

ではまた。






nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

kummy

お誕生日おめでとうございます(^-^*)
私も近いのですよ~

東マラ、落選しました(^-^;)
by kummy (2011-10-12 00:43) 

まさやんフォーエバ〜

 「営業中」の看板を見て、寄らせて頂きました。
お誕生日おめでとうさんです!僕は大阪マラソンに引き続き、東京マラソンもアカンかったです。田舎モンみたいな顔なので、都市マラソンが拒絶しとるんでしょうか?
by まさやんフォーエバ〜 (2011-10-12 07:30) 

マイタキ

お久しぶりです
誕生日おめでとうございます
相変わらず頑張っておられますね

by マイタキ (2011-10-12 10:29) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://i2iugdt.apple.i4second.com/i2iugdt/
by スティーブ (2011-10-15 04:55) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://axkgfhq.n.maumaus.me/axkgfhq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。