SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

「週刊 都のまさすたー」創刊!! [わか練]

ご無沙汰をしております[ふらふら]
みなさんこんばんわん。

最近の慌ただしさにかまけてBlogが開店休業状態(開店すらしてへんわな~)なので、当面は週刊誌になるかもです[あせあせ(飛び散る汗)]

なので今日はこの一週間をご報告[ぴかぴか(新しい)]

暫定ですがお付き合いお願いします。

では気を取り直していっきま~す[わーい(嬉しい顔)]

 19日(SU)
この日は久しぶりのLongRun。42キロほど走ってきました。
写真 (22).JPG
ここをまた走れる日が来るのか???
詳細はまた後日。
 20日(MO)
まっすぐ帰って月曜サスペンスを見るつもりが、横浜の親戚と新大阪&京都で[ビール]
クラウドについて色々教えてもらい個人的には興味津々[グッド(上向き矢印)]
会社にも導入してほしいもんです。
途中で食べたワカモレ。
ベースはアボガドだよん。
写真 (23).JPG
チョイ苦手ですた。
終宴はAM3時。。。月曜からやりすぎたね。
 21日(TU)
二日酔いのまま仕事へ[もうやだ~(悲しい顔)]
この日は午後にCliantの総会&懇親会。
得るもののない内容ではあったが、お客様はお客様。
そのあと京都駅のラーメン食す。
写真 (20).JPG
 22日(WE)
なんとなく区切りの水曜日[るんるん]
当日発売のランナーズに掲載していただいた。
写真 (21).JPG
この峠走は[雨]だったね。
一緒に参加した仲間お疲れ様でした。
いい記事にしていただいたアールビーズ様にも感謝です。
ちなみに翌日の人間ドッグに備えて21時で飲酒終了。
急いで行ったお店は昭和チックでした[ハートたち(複数ハート)]
image (4).jpeg
 23日(TH)
朝から人間ドッグ。
規則正しい食生活の甲斐もあり「きれいな肝臓ですね・食生活がいい証拠です」って。
ホンマかいな。
この日はこのあとバリウム&下剤にやられて、わか練でもビルドアップが冴えず、1.3キロ×4周は21分30秒。
 24日(FR)
この日は朝から京都でCliantの総会。
丸太町だったのでお気り入りの洋食屋さんへGO。
写真 (19).JPG
ハンバーグ定食が美味しいねん。
写真 (18).JPG
夜は大阪でお仕事。
帰り道で扇風機買った。
写真 (17).JPG
 25日(SA)
朝から家族でおでかけ。
目標は東条湖のおもちゃ王国でしたが途中の三田アウトレット。
写真 (16).JPG
少しお買いものしました。
ホテルで愛車LEGENDくん。
写真 (15).JPG
 26日(SU)
前日の飲酒を抜くべく6時半から東条湖Run。
もちろん一人で走ってきたよ。
こちらは東条湖。
写真 (13).JPG
そしてダムがあってその上の階段をあがった。
蜘蛛の巣だらけでびっくりしたわ。
写真 (12).JPG
ちょっとトレイルでしょ。
そしてそのあと雪音ちゃんと一緒におもちゃ王国へ。
写真 (10).JPG
リカちゃんは初めてで新鮮。
そのあとプラレールへ。
電車オタクの私はやや興奮。
写真 (11).JPG
そして帰ってきて今に至ります。

こんな一週間でしたよ。

ひとまとめで希薄でしたね。。。

また来週と言わず、近いうちに更新します。

おやすみなさい。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 1

kummy

おひさしブリーフ!!(古っ)
ランナーズ見ましたよ~
かっこいいっす!!
道マラ、今年も頑張りましょうね(^-^*)/
by kummy (2011-06-29 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。