SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

今日も遅くにコンバンワ [平凡な生活]

こんばんわ。

今日は今帰ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]
朝から滋賀の彦根でお仕事して、そのまま南下[車(セダン)]

最後は京都にある某電力会社の京都支店さんに寄って、わか練に顔を出して(約15分)そのあと会社に戻りました。
そういえば先日打ち出した15%削減以来のせいか、自社の建物はエレベーター止まってたよ。

僕が参加させてもらいだした去年の5月以来記憶では初めての中止ちゃうかな[雨]

恐ろしい晴れ男女がいるんやね[がく~(落胆した顔)]

そんなこんなで会社でお仕事してたら今になってしもた。

商売繁盛は感謝感謝ですが、今日は久しぶりというかここまでの「どあほう」な顧客は初めて見たって日でした[むかっ(怒り)]

基本的にお客さんはビジネスパートナーであり、どちらが上というのはないっちゅう考えなんやけど、コイツ(言葉悪いね)はおかしいかった。

ここに書くと大変なことになったらいかんので控えますが、可哀相な人です[もうやだ~(悲しい顔)]
同情すら覚えるくらい可哀相です[ふらふら]
残念です。

そんな日も過ぎて明日は花金[グッド(上向き矢印)]
明日もきついけどがんばろ~[わーい(嬉しい顔)]
朝から草津でレクチャーやってきます。

おやすみなさい。





nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。