SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

昨日はチャリティラン。 [わか練]

昨日はわか練のチャリティーラン3回目。
ご参加くださった方は30人強でした。

僕がとやかく言うことではなく、私感としてですが、マスメディアでの取り上げが少なくなってきたこととも関係があるのかな。

わか練では7月も開催を続けていくということなので、僕もできるだけ参加していきたいと思います。
7月10日に開催です。

今日は滋賀で一日ドサ廻り。

明日もがんばろー。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。