SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

防府の最終調整 IN 西京極競技場&新しい靴 [Running日誌2010]

さあ、いよいよ明日は防府読売マラソン。
年末の本命レース[わーい(嬉しい顔)]

山口までフルマラソンに行くので、前泊と思われがちですが明日の朝、6時台の[新幹線]のぞみちゃんで行ってきま~す。
レースがTV中継のためか12時2分なので日帰りできちゃう[グッド(上向き矢印)]
そのかわり観光がゼロになってしまうんやけど。

そんな防府の最終調整に一般開放してくださっている西京極競技場(メイン)に行ってきました[手(チョキ)]
来週はここで男女の高校駅伝があるねんなあ。
SN3O0109.JPG
トラックは高校生・大学生がたくさん短距離やってた。
SN3O0108.JPG
シスメックスでも来ているかと思ったら、明日女子実業団駅伝やった。。。
ここにはおらんわな。
SN3O0110.JPG

今日はJOG中心に1,000M×1本だけダッシュ(3分39秒)[グッド(上向き矢印)]
トータル6キロほど走ってきました。

トラックはいいね。
陸上選手の気分になれるし[ハートたち(複数ハート)]

そしてそのあとは防府壮行会[ビール]

さらに明日からのおでかけ[くつ]です。
DSC_0001.JPG

帰ってから少しJOGしたけど、移動履きだけではもったいない。
LSDにもいけます。
色どんだけ使ってんねん[あせあせ(飛び散る汗)]的な感じがいいでしょ。
なかなか似合ってて気に入りました。

では明日は全力で走ってきま~す。

結果はまた明日[ひらめき]
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 4

マイタキ

今頃は準備運動中ですね。頑張ってください”応援しております”
by マイタキ (2010-12-19 10:29) 

kummy

お疲れさまでした~(^-^*)
結果を楽しみにしています♪
by kummy (2010-12-19 17:53) 

都のまさすたー

マイタキさん、
今日はいい結果でしたよ。
応援ありがとうございます。
by 都のまさすたー (2010-12-19 22:30) 

都のまさすたー

kummyさん、
お帰りなさい。
結果はまたご報告しますね~
by 都のまさすたー (2010-12-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。