SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

カーボローディング苦行の部終了!!&SWAC受賞 [Running日誌2010]

ようやく日曜からの炭水化物ストップが終了し解禁[ハートたち(複数ハート)]
あとは食うだけ[レストラン]
手始めにマクド&エビドリアいっちゃいました[グッド(上向き矢印)]

さすがに胃袋も少し小さくなっているのか、欲ほどには食べれず[あせあせ(飛び散る汗)]
でも美味しかった。
体重自体は先週土曜日の夜が62.2キロで今朝が60.8キロと1.4キロダウン。

さて今日はわか練で年内最後の御所Run[くつ]
練習後は納会[ビール]
いつもの2.5キロの後は僕には初のわか練課外授業[グッド(上向き矢印)]
平安女学院のイルミツアーでした[ひらめき]
SN3O0104.JPG
とにかくきれい。
SN3O0106.JPG
SN3O0105.JPG
SN3O0103.JPG
ここでいっぱい写真撮ってまた御所に戻った。
そのあと今年の〆で1.3キロRun。

そのあとは今年一番の寒さだし、やっぱり熱燗やったね。

ちなみに今日が納会で、来週が忘年会[たらーっ(汗)]
いい練習会です。
毎週楽しい。

今日ようやく防府行の新幹線[新幹線]も予約完了[るんるん]
行きは京都を始発ののぞみで徳山経由→防府入り。
帰りは新山口経由でまさすたーがひかりRailStarに乗ります。

それとセカンドウィンドACが「日本陸連アスレティック・アワード2010特別賞」を受賞しましたそうです[わーい(嬉しい顔)]

独立運営方式のクラブチームとして単一の企業の支援を受けずに、ランナーの底辺拡大とトップアスリートの育成に大きく貢献したとして受賞だそうで、底辺の僕も嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


ではまた明日~
おやすみなさい。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

kazu-rin

まもなく防府ですね。
しっかり練習、カーボできたようで、あとは当日のお天気がマラソン日和だと最高ですね。
今年の締めくくりかな?思い切り走ってきてくださいねぇー
\(^O^)/
by kazu-rin (2010-12-17 15:54) 

都のまさすたー

kazu-rinさん、
締め括りの防府、ベストを尽くしてきます。
いいご報告ができるよう頑張ってきますね~
by 都のまさすたー (2010-12-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。