SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(12/15) [Running日誌2010]

今日で今年も残り半月ですね~[ぴかぴか(新しい)]
やり残したことは皆さんありませんか?

僕はもちろんのようにあれもこれもとあります[ふらふら]

でも今日も走ってきた[ひらめき]
走ったといっても、朝練に1,000M×2本、しかも上りと下りを少々。
4分台と3分台で軽くRunしただけです。

昨日のRunで足を捻ったのが思ったより回復していて、起きたら違和感あんまりなかったし[わーい(嬉しい顔)]

今月は中日でようやく100キロ超えました[ぴかぴか(新しい)]

明日はわか練の年内最終回、ここで走っておいて年内最終の防府の追い切りとしよう[時計]

寒さに負けず頑張るぞ~[雪]
(でも雪も見たい京都人でした)

おやすみなさい。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

マイタキ

こんばんは 回復してよかったですね。今年最終の防府頑張ってくださ~い。
by マイタキ (2010-12-16 19:50) 

都のまさすたー

マイタキさん、
防府最終レースにふさわしい結果になるよう頑張ってきます。
by 都のまさすたー (2010-12-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。