SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(12/14)はランデザイン&驚き [Running日誌2010]

今日はランデザインさんの闇練に参加。
久しぶりに会ったRun仲間と話もできた[わーい(嬉しい顔)]

本日のコースはお店から三十三間堂を経由して清水寺往復の7キロコース。
五条通りから清水寺の上り坂に入って、心拍を上げようと走ったら、途中でふくらはぎに異変が[あせあせ(飛び散る汗)]
でも気付いたのは清水の坂上がった後。。。
痛いんです。

帰りもかばってJOGしたりとかしたけど、帰りの電車でまた固まってもう最悪。

思ったよりあかんみたい[バッド(下向き矢印)]

まあ火曜でよかったよ。
防府までには時間もあるし、ボルタレン&ロキソニンが何とかしてくれるでしょう。
明日は休養します。

帰ってPC開けたらアクセスが[グッド(上向き矢印)]
1214.JPG
一日のアクセスが760を超えている。。。
びっくりです。
今日は800オーバーかもね。

ではまた明日。


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

マイタキ

脹脛は攣ったのでしょうか?もし攣ったのであれば、参考にしてください。名古屋シティー医務室のドクターに特効薬をもらいました。走る前にこれを飲んでおけば攣らなかったのにと言って、もらった薬は漢方薬で芍薬甘草湯(68)速く言ってよて感じですね!!地元のドクターもその漢方の事をよく知っていて沢山出してくれました。
by マイタキ (2010-12-15 14:50) 

都のまさすたー

マイタキさん、
足は捻ったみたいでしたが、なんとか悪い方向には行かずに済みました。
ご心配をおかけしましてすいません。
漢方は今後のこともあるので参考にさせていただきますね。
by 都のまさすたー (2010-12-16 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。