SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(11/25)と遠い昔の丹後100K賞状 [Running日誌2010]

今日は足元が少し痛いままわか練行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

練習では滅多に付けないゲイターを巻いて慎重にRun。
まずはみんなで2.5キロを一周して、そのあとビルドアップで楽しく1.3キロを4周。

走っているときは少し違和感があったものの、Run後はそれほどなく、やはり走ると忘れるのかな?

とりあえずは湿布攻勢であと2日頑張ろう。

さて今日の練習会で9月に出場した丹後ウルトラの団体賞(8位)の賞状を貰いました[グッド(上向き矢印)]
tango.JPG
チーム上位3人のタイムを合わせて順位を競うもので、僕はチームの中で何と3番だったのでした。

わか練は10人でエントリーしたのですが「誰かがゴールしたら大丈夫」ではなく、「あの人も頑張っているから僕も頑張ろう」の精神でみんなで得た賞です。

しかももうひとつの60キロの部では何とわか練60キロチームが3位に入賞。
チームワークばっちりやね[ぴかぴか(新しい)]

こんな仲間と出会えて今年はホンマよかったです。

今日は福知山マラソンの報告が多数あり、聞くだけでパワーを貰えた[ひらめき]

そして多くのみんなにつくばの応援もしてもらったし、あと2日じっくり休めて、土曜に遠征にお出かけします。

土曜の朝9時からはTBS(らい4チャンネル)でアジア大会マラソン女子の嶋原選手&加納選手の応援をお願いします。

ではおやすみなさい。



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

休日ランナー

何回、表彰されるのは嬉しいですよねぇ

脚の調子が良くないようで
つくば、余りむりせず、楽しんで来て下さ~い
by 休日ランナー (2010-11-26 01:23) 

コロ

ウルトラの団体戦って、すごいですね☆
しかも3位だなんて、すごすぎます。
私はフルが限界だというのに。
私も土曜はスワックコンビを応援しますo(^-^o)

by コロ (2010-11-26 07:37) 

kummy

そうそう!
皆さんの頑張りに
元気をもらってるんですよね~p(^-^)q
いよいよつくば、頑張って下さい!
もちろんアジア大会のマラソン応援もします♪
楽しみですね(*^-^)b
by kummy (2010-11-26 15:30) 

マイタキ

次はつくばですね、応援に行きたいのですが、風邪気味なので隣の千葉から応援させてもらいます。頑張ってください。
アジア大会も楽しみにしています。
by マイタキ (2010-11-26 17:05) 

都のまさすたー

休日ランナーさん、
脚は。。。6割くらいですね。
つくばは無理せず行きたいと思います。
by 都のまさすたー (2010-11-26 20:56) 

都のまさすたー

コロさん、
3位は60キロ部隊なので僕ではないんです。。。
書き方悪かったですね。
明日はSWACワンツー祈りましょう。
by 都のまさすたー (2010-11-26 20:57) 

都のまさすたー

kummyさん、
Run仲間っていいですよね。
つくばは何とかベスト更新までとは思っています。
アジア大会はテレビにかじりついて応援しましょう。
by 都のまさすたー (2010-11-26 21:00) 

都のまさすたー

マイタキさん、
風邪ですか。。。
お大事にしてください。
千葉からの念を戴いてがんばります。
by 都のまさすたー (2010-11-26 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。