SSブログ
[ひらめき]Blogランキングに登録しています。 [ぴかぴか(新しい)] よろしかったら1票お願いしますね。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

Running日誌(10/28) & チョッカーナさん [Running日誌2010]

今日はわか練。
朝からの[雨]もお構いなしで、練習会の前にはあがっていました。
スゴイねえ~。

今週の全く走れていない状況を打開すべく、鬱憤をはらしてきた~[グッド(上向き矢印)]
まずは最初みんなで2.5キロの外周Run。
その途中で何と珍しくハラがおかしい。
トイレのある荷物置き場まではまだ1キロ以上あるし。。。[がく~(落胆した顔)]

猛ダッシュです[ー(長音記号1)]
何とか事なきを得て、その後は速いランナーさんと話ししながらキロ4分20-30秒くらいのスピードで今日は走らせてもらった。

おかげで今日は10キロチョイのラン。
ようやく今月200キロ超えました[わーい(嬉しい顔)]

帰りは地元のイタ飯屋さんに寄って[ビール]×3とこないだの黒枝豆食べて帰りました。
SH3D0865.JPG

明日・明後日ともう少し距離伸ばしていきます。



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 2

マイタキ

「緊急事態」回避できてよかったですね。これも日頃のダッシュ連のお陰でしょうか(笑)
by マイタキ (2010-10-29 10:00) 

都のまさすたー

マイタキさん、
大惨事を回避できてよかったです。
夏以降のスピ練効果ですかね。
by 都のまさすたー (2010-10-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。